2010年11月15日

やったね!

名古屋に向かう途中で携帯が…。

今月、運ばせて戴いた静岡市立商業高校の演劇部が県大会に!

11月20日、富士市の富士ロゼシアタ-で!

おめでとう!部活の生徒の皆さん!そして顧問のG先生!

苦労もあるでしょうが、それだけに喜びも!

何とか車は手配しますので頑張って下さいね!



同じカテゴリー(ビジネス 運送)の記事画像
頑張れ!栗田君
悲惨
雪化粧
うっとり
守り神
SOS受信
同じカテゴリー(ビジネス 運送)の記事
 ドキドキ…。 (2011-02-01 11:25)
 相変わらず… (2011-01-27 14:05)
 冷蔵機器の点検 (2011-01-19 18:12)
 頑張れ!栗田君 (2011-01-18 17:19)
 緊急チャ-タ-便 (2011-01-17 09:23)
 大阪へ (2011-01-06 13:55)

Posted by イツキ at 04:13│Comments(2)ビジネス 運送
この記事へのコメント
よかったね やったね!!
あのう 実は ロゼシアターのところから
富士山撮ったの 私UPしてありますが。。。(^_-)
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年11月16日 16:50
☆うさこさんへ

いつも温かいコメ、有難うございます。
最近バタバタ、クタクタが続き…。
これから出かけけますので早起きして
ゆっくり拝見させて戴きました!
良いですね~
ロゼシアタ-からの富士山!
ここ数日前から雪がだいぶ下の方まで降りてきていますね。
いつ見ても優しい目で見つめてくれている…。
Posted by イツキ at 2010年11月17日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!
    コメント(2)