2011年02月01日

ドキドキ…。

バタバタと忙しい1月最後の31日(月曜日)は朝9時必着の住宅の扉の配送。

行き先の神戸市中央区は雪予想!

自分が用事が入って行けずに、女性ドライバ-を起用。

納品完了報告が入るまではドキドキ…。

納品完了報告が入ってからは帰社するまでがドキドキ…。

18時前に無事帰社してくれてホッと一息…。

心臓には悪いかも…(笑)



同じカテゴリー(ビジネス 運送)の記事画像
頑張れ!栗田君
悲惨
雪化粧
うっとり
守り神
SOS受信
同じカテゴリー(ビジネス 運送)の記事
 相変わらず… (2011-01-27 14:05)
 冷蔵機器の点検 (2011-01-19 18:12)
 頑張れ!栗田君 (2011-01-18 17:19)
 緊急チャ-タ-便 (2011-01-17 09:23)
 大阪へ (2011-01-06 13:55)
 新年の足音 (2010-12-31 15:27)

Posted by イツキ at 11:25│Comments(9)ビジネス 運送
この記事へのコメント
 先日はありがとうございました。
 お忙しい中、楽しくつきあっていただき、本当に感謝です。
 今度は奥様のお誕生日会&うちの母退院記念会を開きたいと思います。
 次の週末のご都合をお知らせいただけたら幸いです。
Posted by しんがり坊主 at 2011年02月05日 20:21
☆しんがり坊主さんへ

11日の祭日の夕方には市立商業高校の
演劇部の舞台装置の配送が終わる予定です。
週末は時間を開けることは可能ですよ。
私は当事者ではないのですが宜しいのですか?
喜んでお付き合いさせて戴きますよ。
Posted by イツキ at 2011年02月06日 16:09
 12日、いかがでしょうか?
 ぜひ曲金までお越しください。
Posted by しんがり坊主 at 2011年02月10日 23:25
☆しんがり坊主さんへ

12日はかみさんと楽しみに伺います。
Posted by イツキ at 2011年02月11日 05:26
こんんちは~イツキさん!!
御無沙汰をしております。お仕事順調のようでとても嬉しいです。またそれ以上に、日々のご努力が今のお仕事に結びついていらっしゃるのですね!イツキさんは『配送業職人』ですね。寒い日が続いております。寒さ&忙しさが加わってお仕事大変ですが、思いやりのこころと温かなご家族を大切に交通安全をお願い致します。御健康と交通安全を念じております。
Posted by カバ吉とぴーちゃんカバ吉とぴーちゃん at 2011年02月13日 10:48
☆カバ吉とぴ-ちゃんへ

いつも温かいコメ、有難うございます。
おかげ様で貧乏暇なし状態で走っています(笑)
「思いやり」と「家族を大切に!」そして「交通安全」は
私にとってはとても大切な「守り神」です。
より一層、肝に銘じて頑張ります!
Posted by イツキ at 2011年02月14日 07:41
こんにちは~♪イツキさま!!
大震災のためさぞかしお仕事大変だと存じますが、くれぐれもお身体と交通安全気をつけてくだしませ。この社会混乱の中、辛く大変なこと沢山ありますが、本当の自分が試される時です。ご無事を念じております。
追伸:忙しくても・・愛を忘れずに。
Posted by カバ吉とぴーちゃんカバ吉とぴーちゃん at 2011年03月18日 16:54
ご無沙汰をしておりますイツキ様!
お変わりありませんか?イツキさんのブログの更新を拝見できなくなって、ちょっぴり残念です。でも、その分、本業がお忙しいことと存じます。くれぐれも御体を損なわないことをお祈り申し上げます。
尚、最近交通事情が良くない傾向にあります。歩行者もドライバーも大切な命と家族の人生を背負っております。くれぐれも「思いやり」と正しい運転を宜しくお願い申し上げます。イツキさんにとって今は試練の時ですね。苦しいことや辛いことの裏側に用意された「幸せ」を信じてくださいね!応援しております。
Posted by カバ吉とぴーちゃんカバ吉とぴーちゃん at 2011年06月01日 09:36
ご無沙汰をしております。イツキ様お元気でいらっしゃいますか?!
きっとお仕事や生活等でお忙しいと存じ上げます。くれぐれも交通安全と温かなこころは忘れないでくださいね!!
私共もお蔭様で、三年目になります。希望と夢で出発しましたが・・・・様々ことがありました。今三年目で思うことは、「諸行無常」と「すべて種まきの結果」と解りました。毎日小さなことでも続けることの幸せ作りに励んでおります。
残暑続く中、くれぐれもお体を損なわないことをお祈りしております。
Posted by カバ吉とぴーちゃんカバ吉とぴーちゃん at 2011年08月27日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ…。
    コメント(9)