2010年11月07日

嫌な予感

6日は朝、富士に向かう途中由比で単独事故。

静岡のバイパスで「どけ!どけ!」をやっていた迷惑車両のような気がする…。

朝から嫌な予感…。

東名高速を富士インタ-から乗ると、対向車線上「楽座」あたりから渋滞の様子…。

どんどん渋滞の列が…。

「情報」を取ると事故…。

困ったものだ…。

と、名古屋方面の掲示板が!

げっ!岡崎インタ-あたりから渋滞11キロ!

「情報」では乗用車3台の事故でけが人が出ている模様…。

上りも下りも事故渋滞18キロに及ぶ…。

嫌な予感が的中してしまう…。



同じカテゴリー(ビジネス 運送)の記事画像
頑張れ!栗田君
悲惨
雪化粧
うっとり
守り神
SOS受信
同じカテゴリー(ビジネス 運送)の記事
 ドキドキ…。 (2011-02-01 11:25)
 相変わらず… (2011-01-27 14:05)
 冷蔵機器の点検 (2011-01-19 18:12)
 頑張れ!栗田君 (2011-01-18 17:19)
 緊急チャ-タ-便 (2011-01-17 09:23)
 大阪へ (2011-01-06 13:55)

Posted by イツキ at 04:18│Comments(2)ビジネス 運送
この記事へのコメント
おはようございます♪

イツキさん、相変わらず早朝よりお忙しそうですね(^^)v
お互「1に健康・2に健康」で参りましょう!
Posted by 山ちゃん at 2010年11月07日 06:49
☆山ちゃんへ

いつも温かいコメ、有難うございます。
私などは、「1に健康、2に健康、3・4がやっぱり健康」です。(笑)
ご活躍を陰ながら応援させて戴いております。
Posted by イツキ at 2010年11月08日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌な予感
    コメント(2)